こんにちは。
板橋区大山駅徒歩3分の幸整骨院です。
今年も花粉症でお悩みの方が対策する時期に入りました(:_;)
毎年花粉症でお悩みの方から多くのご相談を受け、鍼施術を受けていただけます。
花粉症は対策すれば症状も落ち着きますししっかり軽減されます!
花粉症で大事なのは『腸』です。
腸は第二の脳とも呼ばれる大事な臓器で花粉症でお悩みの方の多くは腸の乱れも関係してきています。
腸の乱れにより食事を摂っても栄養として吸収されなかったりサプリをとっても意味がなくなってしまったりしてしまいます(:_;)
そんな大事な腸が乱れていないかの1つの基準となる便についての記事を別記事にて書かせていただいていますので気になる方は下のURLからチェックしてみて下さい☆
https://sachi-s.com/symptoms/post-9205/
次の春は花粉症が気にならない身体に変えていきましょう!
お電話ありがとうございます、
幸整骨院でございます。